年齢不問のフリーランスPM/PMO・ITコンサルタント・エンジニア向け求人・案件サイト

1分で簡単無料登録!

メニュー

【ITコンサル】社内向けヘルプデスク運用改善支援

ITコンサルタント

  • 単価 1,050,000 円/月
  • 勤務地 愛知県
  • 契約形態 業務委託 / 契約社員
  • 業務内容

    社内ICT部門の社内向けヘルプデスク運用業務で、ITコンサルタントを募集中です。
    顧客と協力して運用改善の検討と課題解決支援を行うなど、ヘルプデスク運用業務改善のため尽力していただきます。
    ITコンサルタントとして業務改善に貢献した経験のある方、問題解決に向けて真摯に取り組める方におすすめの案件です。
    勤務は名古屋(久屋大通駅)で、参画初期の1~2ヶ月は平日全日出張の可能性があります。
    それ以降は、週2~3日程度のリモートワークを相談可能です。
     
    <業務範囲>
    ①運用改善検討と推進支援
    ②進捗管理、各種課題管理、課題解決支援
    ③サービス提供及び管理状態の改善
    ④その他付帯する作

  • 開発環境
    • 言語
    • フレームワーク
    • DB
    • OS/クラウド
  • 求めるスキル

    <必須要件>
    ・ITコンサルタントの経験
    ・問い合わせ運用経験またはヘルプデスク運用経験
    ・運用改善やマネジメント状態の改善経験
     
    <歓迎要件>
    ・情報システム部の経験(所属しての活動、または情報システム部を相手とした業務経験)

  • 期間

    2024/03/01 〜 2024/09/30

  • 想定稼働日数

    週5日

  • 面談回数

    3回

  • リモート

    一部リモート

112日前