【ITコンサル】社内向けヘルプデスク運用改善支援
ITコンサルタント
-
1,050,000 円/月
-
愛知県
-
業務委託 / 契約社員
-
業務内容
社内ICT部門の社内向けヘルプデスク運用業務で、ITコンサルタントを募集中です。
顧客と協力して運用改善の検討と課題解決支援を行うなど、ヘルプデスク運用業務改善のため尽力していただきます。
ITコンサルタントとして業務改善に貢献した経験のある方、問題解決に向けて真摯に取り組める方におすすめの案件です。
勤務は名古屋(久屋大通駅)で、参画初期の1~2ヶ月は平日全日出張の可能性があります。
それ以降は、週2~3日程度のリモートワークを相談可能です。
<業務範囲>
①運用改善検討と推進支援
②進捗管理、各種課題管理、課題解決支援
③サービス提供及び管理状態の改善
④その他付帯する作 -
開発環境
-
言語
-
フレームワーク
-
DB
-
OS/クラウド
-
言語
-
求めるスキル
<必須要件>
・ITコンサルタントの経験
・問い合わせ運用経験またはヘルプデスク運用経験
・運用改善やマネジメント状態の改善経験
<歓迎要件>
・情報システム部の経験(所属しての活動、または情報システム部を相手とした業務経験) -
期間
2024/03/01 〜 2024/09/30
-
想定稼働日数
週5日
-
面談回数
3回
-
リモート
一部リモート
374日前