【ERP/PMO】ERP導入および事業と財務会計の疎結合支援
PMO
- 1,080,000 円/月
- 東京都
- 業務委託 / 契約社員
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業務内容
全体PMOチームと並行し、業務領域側のプロジェクト推進に関わるマネージメントの仕組み整備と必要なプロジェクト管理に関わる運用業務を担当していただきます。
3領域のプロジェクト管理業務があり、それぞれ現行運用を回しながらプロジェクト標準・ルールの共通化および標準化も進めていただきます。<業務範囲>
1.会議運営支援業務の実務
・会議フォーマットの管理
・会議アジェンダの取りまとめ、参加者管理、招集、議事録作成
・宿題事項・決定事項管理
2.進捗管理・課題管理に関する運用業務の実務
・プロジェクト標準/管理ルールの装着
・管理ルールの維持・統制
・各種管理表の管理
・管理ツールの管理
3.PJT活動において発生する庶務業務
・打合せの会議室予約および設備準備
・ドキュメント管理 -
開発環境
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言語
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フレームワーク
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DB
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OS/クラウド
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言語
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求めるスキル
<必須要件>
・システム構築プロジェクトにおけるPMO経験。
・プロジェクト管理フレームワークの理解
・議事録などのドキュメンテーションスキル
<歓迎要件>
・SAPプロジェクトの経験
・会計知識
・Excelを使いこなせること
※ピポット、条件付き書式、入力規則、各種関数を利用して数値集計や管理台帳の作成を難なく行えるレベル -
期間
未定
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想定稼働日数
週5日
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面談回数
2回
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リモート
一部リモート
602日前