【PMO】小売業向けコールセンター構築マネジメント支援
PMO
- 1,100,000 円/月
- 東京都
- 業務委託 / 契約社員
-
業務内容
以下、概要になります
・コールセンターの構築プロジェクトにおけるPMO業務全般
・進捗管理、TODO/課題管理、課題解決推進支援、変更管理
・テスト計画/テスト管理/テストシナリオ調整、品質管理
・議事録作成、進捗報告資料作成、顧客対応、ベンダー調整
-
開発環境
-
言語
-
フレームワーク
-
DB
-
OS/クラウド
-
言語
-
求めるスキル
<必須要件>
・コールセンター構築スキル/経験
・システム開発知識
・ITプロジェクトにおけるPMO経験
・システム開発スキル/経験
<歓迎要件>
・コールセンター運営経験 -
期間
2024/10/01 〜 2024/10/31
-
想定稼働日数
週5日
-
面談回数
3回
-
リモート
86日前