【ITコンサル】国内ISP事業者向けOAヘルプデスクの業務改善・問題解決支援
ITコンサルタント
- 800,000 円/月
- 東京都
- 業務委託 / 契約社員
-
業務内容
国内ISP事業者で、ITコンサルを募集しています。
OAヘルプデスクの業務改善や問題解決を推進し、業務改善を担当していただきます。
情シス部門の経験者や、ITシステムを主体とした業務改善の経験が豊富な方にマッチする案件です。<業務範囲>
・参画フェーズ: 運用フェーズ①QAヘルプデスクにおける課題会見・業務改善
②顧客やエンドユーザーとの各種調整事 -
開発環境
-
言語
-
フレームワーク
-
DB
-
OS/クラウド
-
言語
-
求めるスキル
<必須要件>
・OAヘルプデスクもしくは情シス部門での業務経験
・ITプロジェクトにたずさわり、業務改善や問題解決で成果を挙げた経験
・ITプロジェクトで、顧客やエンドユーザーとのコミュニケーション経験
(各種調整事やQ&A)<歓迎要件>
PCおよびネットワークの知見 -
期間
2023/06/19 〜 2023/07/01
-
想定稼働日数
週5日
-
面談回数
3回
-
リモート
一部リモート
553日前