【QA/テストエンジニア】リモート可 品質分析・障害対応支援
システムエンジニア(SE)
-
1,200,000 円/月
-
東京都
-
業務委託 / 契約社員
-
業務内容
以下、概要になります
・リモート可能です
・品質分析および障害対応を通じた品質管理業務
・役割:品質向上施策および障害管理対応の推進担当
・フェーズ:要件定義~運用
・主な業務:障害管理と分析、再発防止策の策定、クライアント向け改善資料作成、障害経緯書のレビュー・説明、開発プロセス見直しや標準化推進など
-
開発環境
-
言語
-
フレームワーク
-
DB
-
OS/クラウド
-
言語
-
求めるスキル
<必須要件>
・ITエンジニアとしての実務経験8年以上
・品質保証・品質確保の観点で業務を遂行した経験
・システム開発における上流~リリースまでの参画経験または同等の業務知識
・要件定義書、総合テスト計画書、運用実施計画書など上流工程資料の作成経験
<歓迎要件>
・金融取引システム(株式、先物、米株など)の業務知識 -
期間
未定
-
想定稼働日数
週5日
-
面談回数
2回
-
リモート
一部リモート
14日前