【ヘルプデスク】銀行海外拠点サポートおよび要件定義支援
テクニカルサポート
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            650,000 円/月 
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              東京都 
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            業務委託 / 契約社員 
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            業務内容銀行海外拠点サポート要員案件で、テクニカルサポートを募集中です。 
 具体的には、バンキングシステムに関する問い合わせ対応や機能追加に関する要件整理などを担当していただきます。
 英語力とITの基礎知識を活かし、グローバルなフィールドで活躍したい方に最適の案件です。
 東京都内の常駐勤務ですが、海外拠点とのコミュニケーションが多く見込まれます。<業務範囲> 
 ①バンキングシステムに関する問い合わせ対応
 ②機能追加に関する要件整理(海外拠点からの要件の吸い上げ、とりまとめ、要件定義支援)
 ③機能追加に関わるUAT支援
 ④グローバルeバンキングのSWIFT ISO20022対応に関する支援
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            開発環境- 
                    言語
                    
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                    フレームワーク
                    
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                    DB
                    
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                    OS/クラウド
                    
 
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                    言語
                    
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            求めるスキル<必須要件> 
 ・ITの基礎知識
 ・ITシステムの要件定義支援の経験
 ・ユーザー受入テストで受け入れ側の経験
 ・ITシステム関連のヘルプデスク対応経験
 ・ビジネスレベルの英語力<歓迎要件> 
 ・銀行業務の基礎知識
 (とくに送金 / 融資)
 ・SWIFT ISO20022の知見
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            期間未定 
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            想定稼働日数週5日 
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            面談回数4回 
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            リモート
869日前