【ヘルプデスク】銀行海外拠点サポート要員
テクニカルサポート
- 600,000 円/月
- 東京都
- 業務委託 / 契約社員
-
業務内容
銀行海外拠点サポート要員案件で、テクニカルサポートを募集中です。
ファイナンスに関する海外拠点からの問い合わせ対応を中心に業務範囲の内容を担当していただきます。
英語力とITの基礎知識を活かし、ヘルプデスク対応やエンドユーザーとのQ&A対応が豊富な方にマッチする案件です。<業務範囲>
① ファイナンスに関する拠点からの問い合わせ対応
② バージョンアップに関する検討支援
③ ISO対応支援 -
開発環境
-
言語
-
フレームワーク
-
DB
-
OS/クラウド
-
言語
-
求めるスキル
<必須要件>
・ITの基礎知識
・ITシステム関連のヘルプデスク対応経験
・ビジネスレベルの英語力<歓迎要件>
・銀行業務の基礎知識
(とくに送金 / 融資) -
期間
未定
-
想定稼働日数
週5日
-
面談回数
4回
-
リモート
267日前