大手携帯キャリア向けSMSサービス保守運用業務
テクニカルサポート
- 700,000 円/月
- 東京都
- 業務委託 / 契約社員
-
業務内容
大手携帯キャリアで、SMSサービスの保守運用業務の担当者を募集中です。
SMSセンターサービスの運用保守業務をチームリーダーの指示のもと、実施していただきます。
基本的なITスキルを持ち、主体的に業務を取り組める人に最適な案件です。
リモートワーク主体ですが、月数回ほど出社していただくことを想定しています。
参画フェーズ:保守運用
<業務範囲>
①SMS センターサービスの月次の請求業務を実施する(月数回の出社必須)
②検証システムと検証用端末を利用して、システムの正常性確認を行う
③チームリーダーの指示にしたがって、お客様や社内別部門とメールのやり取りを行う
④SMS センターサービスの機能追加にあたり、企画部門や開発部門との調整を行う
⑤JPKY のシステム(プラメアプリ開発)の進捗確認や他部門調整を行う
⑥その他付帯する作業 -
開発環境
-
言語
-
フレームワーク
-
DB
-
OS/クラウド
-
言語
-
求めるスキル
<必須要件>
・保守 / 運用業務の経験
・メールによる顧客や開発部門など、プロジェクト関係者と調整した経験
・システムの操作や挙動の理解が早く、問題点があった場合に早期に気づけること
(検証システムを使い、システムの正常性を確認する必要あり)
<歓迎要件>
・請求業務の経験または知見
・SMSや+メッセージなどメッセージング関連の知識 -
期間
2023/10/01 〜 2024/03/31
-
想定稼働日数
週5日
-
面談回数
3回
-
リモート
一部リモート
431日前