証券系社内ヘルプデスクのサブリーダー(バイリンガル)
テクニカルサポート
- 600,000 円/月
- 東京都
- 業務委託 / 契約社員
-
業務内容
大手証券会社の社内ファールサーバ等の運用で、ヘルプデスクのサブリーダーを募集中です。
社員リーダーを補佐し、問い合わせ対応や障害切り分けなどを実施していただきます。
4名規模のチームでの勤務となり、日本語と英語のバイリンガルスキルが必須の常駐案件です。
※休日や夜間の緊急対応の可能性もあります。
参画フェーズ:運用・保守
<業務範囲>
①問い合わせやトラブル時の受付
②障害切り分け~解決支援/確認の1次・2次対応
③分散ファイルシステム(DFS)の権限/監査の設定と調査
④設定作業時のユーザー側への調整
⑤各種レポート提出
⑥その他付帯する作業 -
開発環境
-
言語
- VBA, Shell
-
フレームワーク
-
DB
-
OS/クラウド
- Windows
-
言語
-
求めるスキル
<必須要件>
・Windows Server 2012/2016のサーバ運用経験(3年以上)
・ビジネスレベルの英語力(会話と読書き)
・VBA、PowerShellでのツール作成経験
・技術/運用面での顧客折衝経験
<歓迎要件>
・運用設計の経験
・LDAPに関する知識、業務経験 -
期間
未定
-
想定稼働日数
週5日
-
面談回数
2回
-
リモート
367日前