証券系社内ヘルプデスクのサブリーダー(バイリンガル)
テクニカルサポート
- 
            600,000 円/月 
- 
              東京都 
- 
            業務委託 / 契約社員 
- 
            業務内容大手証券会社の社内ファールサーバ等の運用で、ヘルプデスクのサブリーダーを募集中です。 
 社員リーダーを補佐し、問い合わせ対応や障害切り分けなどを実施していただきます。
 4名規模のチームでの勤務となり、日本語と英語のバイリンガルスキルが必須の常駐案件です。
 ※休日や夜間の緊急対応の可能性もあります。
 
 参画フェーズ:運用・保守
 
 <業務範囲>
 ①問い合わせやトラブル時の受付
 ②障害切り分け~解決支援/確認の1次・2次対応
 ③分散ファイルシステム(DFS)の権限/監査の設定と調査
 ④設定作業時のユーザー側への調整
 ⑤各種レポート提出
 ⑥その他付帯する作業
- 
            開発環境- 
                    言語
                    - VBA, Shell
 
- 
                    フレームワーク
                    
- 
                    DB
                    
- 
                    OS/クラウド
                    - Windows
 
 
- 
                    言語
                    
- 
            求めるスキル<必須要件> 
 ・Windows Server 2012/2016のサーバ運用経験(3年以上)
 ・ビジネスレベルの英語力(会話と読書き)
 ・VBA、PowerShellでのツール作成経験
 ・技術/運用面での顧客折衝経験
 
 <歓迎要件>
 ・運用設計の経験
 ・LDAPに関する知識、業務経験
- 
            期間未定 
- 
            想定稼働日数週5日 
- 
            面談回数2回 
- 
            リモート
711日前